本寄贈のためのクラウドファンドを紹介して頂きました。


10月11日の読売新聞にて、本寄贈のためのクラウドファンドを紹介して頂きました。

現在挑戦していますクラウドファンドは、All-or-Nothing方式と言って、目標金額である70万円を達成した場合にのみ集まった支援金を受け取る事が出来ると言うルールになっています。

なので目標達成のためには残り9日で70万円以上のご支援を頂く必要があります。

本をきっかけとして子どもたちを森の中へいざなうと言う私たちの夢のためだけでは無く、これまでにお心を寄せて頂いた皆さまのお気持ちを無にしないためにも、何とか目標額を達成したいと思って頑張っています。(達成しない場合、これまでご支援頂いた支援金は発生しません)

自然の中では偶然の出会いや予期せぬ出会いが待っています。この出会いは、実際にその場に立つからこそ生まれる出会いです。どんなに技術が進んでも、実物にかなう事はありません。目で見て、肌で触れて、耳で聴いて、匂いを感じて。
自然の中で過ごす時間は本物です。一人でも多くの子どもたちに森の中での出会いの機会を作りたいと心から願っています。

私たちは、子どもたちを自然の中へ誘う為のさまざまな活動をさせて頂いていますが、今回は、その中でも特に、日々の活動の中で自然に触れる機会と時間が少なくなっていると強く感じる小学生・中学生に向けたプロジェクトです。

起案書に想いを書かせて頂きました。読んで頂けると嬉しいです。

詳細はこちら

支援金の募集は10月25日23:59:59までです。

どうぞ私たちに力をお貸し下さい。ネットでのご支援以外にも、支援金をお預かりしての代理支援も可能です。

代理支援をご希望の方がいらっしゃいましたら、どんぐりネットワーク(087-840-4072 またはdongurinetwork@gmail.com)までご連絡下さい。どうぞよろしくお願い致します。